自由が丘でオススメの脱毛サロンはこちら!

脱毛をしたことで、処理が楽になって嬉しいです

 私は広島県在住の女性にしては剛毛に悩む30歳のパート事務員の女性で、20代後半の時に職場の利用駅の近くにあるエステティックTBC呉クレスト店で、お試し体験コースを体験してみて、通いやすくてスタッフさんの雰囲気に好感がもて、脱毛効果が期待できそうだったので、25歳の時に両脇・28歳の時にVIOラインの脱毛に挑んだ形です。

 両脇もVIOゾーンも、半年間から8カ月程度間隔を空けて通い、コスパは高いけれど剛毛の私にはより高い効果が期待できるスーパー脱毛を選択したので、今もお手入れいらずの脱毛効果が継続しています。私は背中ニキビもあり、背中のムダ毛も多いので、お金が貯まったら背中の脱毛にも挑みたいと考えています。日・祝を希望すれば、自分が思う時間帯をとれないこともあったけれど、月曜日から土曜日を希望すれば、すんなりと希望通りの曜日・日にちをゲットすることができたので、予約は比較的希望通りにいきやすいと感じます。

 痛みはあるけれど我慢するほど痛くはない程度なので心配はないし、お試し体験コースで体験できるので試すとよいです。初めは自分の剛毛を見られるのに拒絶感を感じたけれど、女性スタッフばかりだし、スタッフさんも見慣れているので、いちいち指摘されないし気にしていないので、そのうち慣れてくるはずです。脱毛効果や技術レベルは大切ですが、スタッフさんとのコミュニケーションのとりやすさが大事だと感じたので、それを無料カウンセリングで見抜く必要があると感じます。

関連記事

このページの先頭へ