自由が丘でオススメの脱毛サロンはこちら!

脱毛エステに通い始めて私は変わりました

私は以前から毛の自己処理が面倒に感じていたので、全身脱毛エステを利用しました。

また、お付き合いしている彼氏から下のVIラインの毛が長いことを指摘され、女性なので気にしてしまい薄く短く、形を良くしたいと思いました。

全体的に剃ってもすぐに生えてくるので脱毛したいという気持ちが強かったです。

私が通う脱毛エステはVIOライン箇所は剃り残し部分があった場合脱毛してくれないのでつるつるになるくらい剃りました。

赤くひりひりしていましたが全剃りした部分をあててもらいました。回数を増やすに連れて薄く短い毛を維持する作戦でした。

案の定激痛で10箇所ほどあてて終わりました。肌が熱く焼ける感じがしました。

現在VIOラインは4回目を終えましたがだいぶ毛が薄くなり、毛も短くなり生理時にも不快感がなく彼氏にも喜んでもらえています。

他の箇所も5回目を終えたところですが、やはり事故処理が断然楽になり、毛が生えてきても薄い毛なので処理しなくても触り心地がさらさらです。

何より顔の産毛が薄くなったことで、化粧ノリもよく、肌を白く見せてくれるのが一番嬉しいです。

私のように、毛がすぐに生えてきて自己処理が面倒に思ってる方には脱毛エステはとてもおすすめです。

脱毛してしまった方が毎回自己処理で肌を傷つけずにすみますし、全体的に肌がさらさらになります。

このページの先頭へ